セディナカードの恩恵

around the world
どれがお得か、外貨の両替
海外渡航でよく悩んでいたのが「外貨両替」でした。いつ、どこで、どれくらい両替したらいいのか…貿易みたいに数百万円を動かすわけじゃあるまいし、細かいこと言ってるんじゃない!と言われそうですが、1000円違ったって、美味しいスイーツひとつ分にな...

こちらの記事でも触れたセディナカード。
いろいろなブログでもメリットについて沢山紹介されていますけど、いろいろとネットサーフィンした挙句に辿り着いたのが、ハピタスというサイトを起点に申し込む方法。

ポイントのポータルサイトのようなものなのですが、ここに会員登録してから、ハピタスに掲載されているキャンペーンでセディナカードを作ると、数千円から一万円くらいのポイントリターンがあります。

https://hapitas.jp/

カード入会から2ヶ月くらいが過ぎて、すっかりポイントの存在を忘れていました(笑)。
久しぶりにログインすると4000ポイントがついていました。
ポイントはAmazonギフト券、App store &iTunes コードなどありますが、今回は楽天edyが良かったので、こちらを選びました。
数日後、無事に4000ポイントが入りました。
つまりは4000円を手にしたのと同じことです。
まあ、こんな風にカードをつくるにしても、メリットを最大限活かすべきでしょうね。

コメント