2020年08月07日Z1Rのウィンカーが転倒で破損

Z1R-II

タイトル通り。
15年ぶりくらいに転倒しましたよ。
詳しく書くとカッチョ悪いので割愛するけど、久しぶりにやらかしました。

ちょっと前に購入した安物のクラッチホルダーは見事に折れて、ウインカーは前後ともにぶっ壊れてしまった…情けなや。
身体は、数日ほど左側が痛かったけど、かすり傷程度で済みました。

リアのウインカー、電球は無事らしいがガタついている。
どうやら、ステーを押さえるマウント(?)が変形してしまったようだ。

マウントは、ネジ2か所で押さえている単純なつくり。
ひん曲がった部品をぶっ叩いてやれば、元通りになるはず。

ハイ、元通りになりました。
問題はフロント。

なかなか無残。
普通なら、ここは新品を買う方が無難。

3000円以下で買えるわけだし。
大人なら、ここはポチってやれば、数日以内にピカピカのパーツが届くわけ。

でも、聞き分けの無いオトナなワタクシは、リアが直ったならフロントもイケるんじゃないの?と。

コメント